餅文鳥おいしいですか?

1児の母による日常でふと思ったことのメモ帳的なブログです

だらだら飲み始めました

朝起きると1時間ごとに泣き出すようになりました。
これが俗に言うだらだら飲み…(-。-;
流石に4時から1時間ごとに起こされるのは結構キツイぞ!
あと、寝相悪いのか、お布団の下の方に身体が移動していってます。
ズリズリと。
髪の毛、なくなったりしないよね?( ̄▽ ̄)
でも最近はほっぺのお肉もムチムチしてきて、だいぶ赤ちゃんらしく?なってきましたー!
鼻頭にあった白い斑点もなりを潜めてきているので、近いうちになくなっちゃいそう。。
日々成長が見えて、赤ちゃんて大きくなるの早いなーと思いつつ今から大人になって家を出て行くときのこと考えちゃってちょっと寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。