餅文鳥おいしいですか?

1児の母による日常でふと思ったことのメモ帳的なブログです

ハーフバースデー!

とうとう息子くんも半年を迎えましたー!

母1番のお気に入りの服を着せておめでとう!とシャッターをきりまくりました。iPhoneちゃん、この土日はよく頑張ったな。

 

今月頭に、試しにおせんべいをあげてみたらモシャモシャと平らげてしまったので、離乳食+おせんべいも食べてます。大食漢です。

せっかくなのでおせんべいとカボチャでケーキを作ってあげたのですが、写メ撮り忘れた…!(´Д`ι)

まぁ、アンパンマンせんべいの上に生クリームっぽくカボチャを塗ったくって絞っただけなんですが笑

 

しかし母がはしゃぎすぎたせいで疲れたのか、今日は息子くん、調子が悪いみたいで登園できてません…!(*_*)

仕事溜まってんのになぁ、どないしよ!