餅文鳥おいしいですか?

1児の母による日常でふと思ったことのメモ帳的なブログです

ピアノがやってきた!

とはいってもおもちゃですが。

 

‪KAWAI ミニグランドピアノ (黒) 河合楽器製作所 https://www.amazon.co.jp/dp/B000BYM7F6/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_k.ryybEC6V2K0 

 

小さい頃壊れかけたエレクトーンしか楽器がなくて完全に音感狂ってるママみたくならないように、ピッチがちゃんとあってると評判のKAWAIのミニピアノを、初めてのクリスマスプレゼントにしました!

 

コード弾きしても音が気持ち悪くないー!流石KAWAI!!日本のピアノメーカーは流石だね!

なにより、楽しそうに鍵盤叩いてる息子くんをみると買ってよかったー!と思います!

 

ただ、思ったより軽くて6ヶ月の赤ちゃんでも持ち上げられちゃうのでピアノ出してる間は目を離せないです…うちの息子くんが怪力なだけ??

※息子くんは気づいたら畳んである毛布を引っ張り出して顔埋めてる怪力赤ちゃん