餅文鳥おいしいですか?

1児の母による日常でふと思ったことのメモ帳的なブログです

就職して2ヶ月経ちました

無事就職を決めてシャカリキに働いております!

朝一番に来てお迎えは一番最後の息子にごめんね、と申し訳なくおもうのですが、息子はママの顔が見えると嬉しいのかいつもニコニコとお迎えしてくれます。

 

f:id:dryu123:20161202172724j:image

そんな息子くん、離乳食の練習がスタートしてカボチャやお芋のスープをモグモグしております!

もう自分の器も覚えたので器がチラッとでも見えるともうソワソワ…笑

そして、今日はお豆腐にチャレンジしたのですが、息子にはそうとう臭かったようで1口でドロップアウト

はじめて食べ物を拒否するところを見ました!(^-^)

ママは君のこと何でも吸い込む掃除機かと思ってたよ…ごめん…w